ToDo

川崎行ってきました
そうか今日は成人式か

京急前にすぐ東急ハンズ

手品グッズを買い込みました。
2300円分。俺何やってるんだろう・・・
手品グッズって店に並んでるときはえーそんな事マジでできるの?って思うけど、家に帰って中の解説見たときの落胆が激しい。店で眺めて「マジで?マジで?」だけ言ってるのが楽しみ方としては一番の勝ち組だと思う。

なんか会社関係の買い物でここまで来たのがシャクなので、ついでにビーカー探した。あったのでこれでさっそくなんか飲むよ!あらこんなところに牛乳が

んで今は昨日書いた小野塚小町&四季映姫にペンを入れようか
それともティア用漫画の面付けをしようか迷っているところ。
どっちも同時にやりたい…助けてパーマン

とりあえずコンビニいってくる

ゲーム売ってきた
メタルギアアシッド 800円
・FF4A 3000円
ガンスタースーパーヒーローズ 1500円
ビューティフルジョークラッチ 2500円

売ってる途中で横の子供がカウンター上のソフト見て
PSPのだ、久々に見た」とか
「最近PSPやってない」とか
DSは売り切れてました。本当にバカ売れしてるのね

年賀状はもう筆王で適当に作った。
ただしこのみかんの絵の右下に「と」という印が押してあり、
みんなに「"と"ってなんだよw」って云われそうだったので、
代わりに笑い男マークを貼っておきました。
これ実家にも出すんだぜ

あとは川崎行ってブツを買えば終了かな…
もっと脳年齢も買ってみた。ムズカシス

1/8にできた事
・風呂掃除してわかして入った(いつもはシャワー)
・古いモデムを送り返した
・部屋掃除
・ティアのための印刷所探した(サンライズに決定)
・年賀状のデザイン
・東方

1/9の予定
・キャノンプリンタインクBCl-3eBK
・不要ゲームソフト売る
・帰ってきて年賀状印刷→出す
・川崎の東急ハンズ
・帰ってきてティア原稿

正直川崎の東急ハンズへ行くのがつらい
何故行くかというと、「今度手品合戦しよう」って会社の人に言われたからなのであった。
ネタのめぼしはついてるんだけど…

(´・ξ・`)というかそもそも手品が趣味ってわけでは…