PS3発売日決定

77歳とかいってアリエナスwwww

とファビョったら直後に
「間違えました」
とか言われた…教授かわいいよ教授

「もっと」の方がテストに手ごたえがあって
よりヘビーユーザー向けかもしれません

これのおかげで鬱とか醤油とか難しい漢字を
手書きで書けるようになりました!

やあようこそバーボンハウス



あ、あ、帰る前にこの記事読んでいって!

国内は録画機から――ソニーに聞くBlu-ray製品戦略
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0601/13/news004.html


>今夏、プレーヤーを北米向けに発売することを発表

>国内は録画機のみで、プレーヤーの販売は予定していません。
>発売時期は未定ですが、北米でのプレーヤー発売よりは後になります。

つまり夏が終わるまでBDは日本では見れないし、夏すぎても再生専用機はまだ出さないって事ね。

>もし(Cellが、BD再生機器に)入るとしても、2007年末ぐらいの製品からになるでしょう

ん?

>研究開発のレベルで取り組んではいますし、実際にかなり良い線まで品質を上げることができています。
>時間をかければかけるほど良い結果が出せますが、
>製品への採用となるとまだ見えていません

まだCELLを応用した画像出力が研究段階デスカ


というわけでどうみてもPS3は今年は発売しません。
本当にありがとうございました。
(もし出ても絶対すぐに買うべきではない。何故なら現時点ではCELLとBDは結びついておらず、ただ単にコストの高いCPUとドライブが載っただけのゲーム機でしかないからである。)


なんか最近のソニーは自分たちが
なんかちゃんとしたの出せるまで
適当にあることないこと発表を繰り返して、
故意に他社製品を買い控えさせてる気がする…

次世代HDMI発表もそうだし。あれ今こんなタイミングで発表して損しないのソニーだけですぜ。(もともと他に比べてテレビ売れてないから)
いまのHDMIだって規格出てもう五年くらい経ってるなんて知らなかったし、HDMI使う機器すら、まだでそろってないし。次世代HDMI普及するのいつになるんだろうね(^^)
もし端子の形がちがうとすれば、確実にD5と同じ運命を辿ると思う。

つっか過去をさかのぼっても6600万ポリゴンとか言ってたPS2が500万ポリゴンだったり、PSPはCPUが公称333Mhzが実際は222Mhzだったり。いや別にうちら遊ぶ側にとってはそんな数字自体はマジでどうでもいいんだけど、そういう風に嘘発表を繰り返していたら信用されなくなるよ。


ちなみに10月にはレボが出るという話だけどこっちは信じる。ところでマザー3は(ry