mixiニュース(追記アリ)

邪魔!!!!!!!!1 →

もう少し位置的になんとかならないものか
ここまでウインドウ広げる気にはならないYO!

機能がいくら便利でも、
それ以上にこの位置が生理的にダメ。
もちろんこの機能を利用する気も起きない

どのくらいダメかというと
時々耳元を飛ぶ室内の蚊くらいイヤだ!

ちょっと「mixiニュース」で検索したら否定的なコミュが大部分を占める感じで列挙されたので、今の状況が改善されるまで全部に入ったよ!

(2006/2/14追記)でも現在はこんな感じに。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=88273657&owner_id=102588

マイミクのみんなが
いっせいにマリリンマンソンやご懐妊について書き出すような
そんな書く題材に個性の無くなるmixi僕いやだよ!
書くネタくらい自分で探してきて書くっつーの!!!!!!!!!!!!