乳頭温泉で女湯に雪崩

逆になんかやってないとダメになりそうだ

とりあえず今週は
FF7DCクリアして
ペーパー描いて
コミケサークルカット描いたら
例大祭のネームでも考えよう


http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/psp_eva2/
もはや何の2なのかわかんねぇよ!!


全然関係ないけど、
ビートマニアGB2 ガッチャミックス」と
ビートマニアGB ガッチャミックス2」は
違う内容のゲームです。
http://gameinfo.yahoo.co.jp/g1?ty=gd&id=knm99092
http://gameinfo.yahoo.co.jp/g1?ty=gd&id=knm00261

…こういうの見ると複雑な構造体配列を思い出してしまう
もう仕事のことは考えたくも無い('A`)

勇者は「エッチ」という言葉に反応した


てか、最近豪雪地域で重大な事故多いですね。
雪はマジで危険です。
会津若松とか、実際何度も死に掛けたし
五年間いたけど、どんなに雪が降っても
講義が中止になったことなんてなかったし
頑張って雪の中大学に行かないといけなかった。

あと五月頃に会津磐梯山に登ったとき、
山頂付近で吹雪に遭いました。
アウトドアサークルの面々はハイキング気分で皆半袖だったので
本気で凍死しかけたとか懐かしい思い出


土日も普通に仕事だったわけですが
そんな中でもなんとか入稿完了しました。
足りなかったB5はコンビニにも売ってなかったので、
しかたなくコピー機で空コピー20枚。

郵便局で重さはかって値段だしてくれるやつが
よりにもよって故障中だったので
切手自販機で一番高い270円切手を貼って投函した。
あとで郵便局のサイトで料金調べたけどまあ大丈夫でしょう。

夏コミの申し込みしたよ東方で
オンライン申し込み超楽
普通のより千円高いけど、今までの手間に比べれば
十分に納得できる。特に社会人同人の人にはうってつけなんじゃないかと。
とりあえずサークルカットは今週中にゆっくり書きます。

原稿もあがったので自分へのごほうびにダージュオブケルベロス
いまはもうすぐネロと戦うところ。

なんか、銃のステータスが低いのか、
敵のステータスが上がったのか知らないけど、
ライフルで敵の頭完璧に狙ってるのに
外れたりヘッドショット扱いにならなくて超うんこ
FPSにステータスは入りません!!!!!1

ロッソは物陰に隠れたりジャンプしたりと
激しく撃ち合いができたけど、
アスールはマジでクソだった。
アスールがベヒーモス化してからは普通に対峙してると突進の連続で何もできずハメ殺し。
ふっとばされた時にタイミングよくボタンを押すと
地面に倒れずに体勢を立て直すことができるんだけど、
それをするにはキーボードだとxキーを押さなくてはいけないので、実質受身無理。
結局柱の周りをグルグルまわりながら、敵に魔法をぶっ放していくという超ジリ貧かつ地味な方法で20分くらい粘って倒した。つまんなかったー!これパッドでやったら超地獄じゃない?

あと、ゲーム中何度か、速射砲に乗りこんで大量に襲い掛かってくる敵を一掃する場面があるのですが、大量の敵と大量の弾幕がとびかうため、PS2が普通に処理落ちして、照準が激しく暴れます。まともに操作できない。普通こういうのって爽快感があるもんだと思うけど…

いろいろ思うところがあるけど最後は
FF7のストーリーだし背景綺麗だしシェリクがカワイイので良ゲーとか思ってしまう。そしてゲーム本編やってまた頭にくるの繰り返し。なんか自分の中の評価がころころ変わる。

がやっぱこれやってるくらいだったら他のゲームの方がいいわ。早く終わらせて売ろう。



あれ、自分へのごほうびのハズでは???