テディに会わないで山へ行きR7038XXにノミとシラミ。

ついさっき:MOTHER3のこと。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=92183630&owner_id=102588

例大祭用の東方漫画ネーム描きはじめてるんだけど、



何これ!マジ楽しい!



18禁の時はエロシーンに持ち込むシチュエーションとか
どういう体位でとかアングルでとか
目的のための過程を考えるのが重要なのだけど、

一般パロディ系だと、18禁とはまた違った楽しさがある!
オチへ持っていくためにテンポをどうするとか、想定していたオチのための自然な展開を考えるとか、そういうのが楽しい!


時間を忘れてネーム描いていたが時間がやべえ寝ないと
とにかく色々経験できることが多すぎて嬉しい
目標は立ち読みの客をニヤけさせることだわ!

MOTHER3の件ですが、
http://www.nintendo.co.jp/n10/spacew99/sokuho/28/soft/mother3/

まちがえたこっち
http://www.1101.com/MOTHER3/deluxe.html

これ買います。

おそらく大量在庫の塗りなおしmicroについても、真っ赤なMOTHER色フェイスプレート出ないかなぁって妄想してたものだし、フランクリンバッジに至ってはユウワンさんがリアル小学三年生の頃からずっと欲しかったものだよ!(デザインも17年前から変わってません)

フランクリンバッジは1989年、MOTHERのステキ不完全攻略本である「マザー百科」のオビに付いてる応募券で、抽選でもらえるというものでした。でも本を買った頃には締め切りすぎていたという…

それから大学卒業間近になって、マザー百科が復刻するというので、また入手して(だからうちに初版と復刻初版二冊ある)今度こそって送ったものの、やっぱり抽選とかいって?でした。ちなみに復刻版も不完全攻略本でした。だがそれがいい!だから、MOTHER1の最後の方って、プレイした一人一人の思い出に残ってるのだと思う。

そんなわけで、この限定版の核は、まさにこのフランクリンバッジ。これだけで13200は取ってるね。ミクロ本体はサービスだと思う。

もうお布施とか儲乙とか言われてもいいよ!