見た人がやるバトン(やらないでもいい)

前回(バトンウイルス)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=102447595&owner_id=102588

google火星
http://www.google.com/mars/
( Д ) ゚ ゚

Photoshopだけでもヒィヒィゆってたのに
Painterなんて買えないよというユウワン
saiをPainterがわりに使うのであった。

あーやっぱりうーん

なんかこう届きそうで届かない境地が…
描きあがったあとの一瞬の満足感の後の
この反省点の湧き上がりっぷりが苦しい

「描けて」ないよなー。
もっとうまくなりたい…

これ系の強引なバトンってつまんない質問が多いんだけど、
これは割と面白そうな質問なんでやってみる
(重複は勝手に削除したよ)

まだ見ぬ大学の後輩うたさんから感染。

■ステータス
HN:ユウワン
年齢:8歳
職業:未発表の強力なNTT基地局のプログラム開発中(でもau派)
病気:痔・腹痛・ホコリダニアレルギー
装備:バーチャルボーイ
特技:手品
口癖:おはようございます、おつかれさまでした

[靴のサイズ]
27。

[両親はまだ結婚してる?]
子供がみんな親元はなれたから今頃ヨロシクやってんのさ…

[兄弟]
妹2人。

[ペット]
いない

■好きなもの
[色]

[番号]

[動物]

[飲みもの]

[ソーダ]
ソ、ソーダ?炭酸ボンベとか言えばいいの?

[本]
漫画抜きで答えるお
夏目漱石
ダニエル・キイス
・ウラジーミル・ソローキン
ウイリアム・バロウズ
・クラピーヴィン
・ウェンデリン・V・ドラーネン

[花]
タンポポ

■質問
[髪染めてる?]
染めてない

[髪の毛巻いてる?]
巻いてない

[タトゥーしてる?]
してない

[ピアス開けてる?]
してない

[カンニングしたことある?]
ない

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は大好き。もともと飲めたが大学から現在にかけてどんどん強くなっていく。赤くならないが眠くなる。
タバコは持った事もない(バイトでの吸殻回収除く)

[ジェットコースター好き?]
ツンデレ

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
東京に住みたい

[もっとピアス開けたい?]
イラネ

[掃除好き?]
やらないわけではないけど好きではない

[丸字?どんな筆記?]
筆圧強い。
高校のときハンバーグ箸で切ろうとして箸折った。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。

[運転の仕方知ってる?]
免許はある。

[携帯何?]
(^ω^)neon

[コンピューターから離れられる?]
無理
前にネット断絶したとき気が狂いかけた

[殴り合いのケンカしたことある?]
多分小学校の頃なら多分

[犯罪犯したことある?]
小学校低学年の頃妹のお小遣いを使ったことが
アレ以上の悪いことってなんだ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
お水/ホストに見間違ってくれるような人が近くにいなかった

[ウソついたことある?]
あるよ
 
[誰かを愛したことある?]
あるよ

[友達とキスしたことある?]
あるよ

[誰かの心をもてあそんだことある?]
あるよ

[人を利用したことある?]
あるよ

[使われたことは?]
あるよ

[浮気されたことある?]
あるよ

[何かを盗んだことある?]
あー人の課題は確かに盗むね!
だってパーミッションあいてるんだもん!!!

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンなら多分

■今現在
[今着てる服]
スーツ。

[今のムード]
悶々。

[今のテイスト]
ビール二杯目。

[今のにおい]
なし

[今の髪型]
文明開化の音がする

[今やりたいこと]
・絵を描く
・小説を書く
・明日FF12発売じゃね?

[今聞いてるCD]
こないだのライブで買ったCONSUMERSのアルバム2枚。良すぎ。

[一番最近読んだ本]
東方の同人誌…。(正直すぎ!)

[一番最近見た映画]
・・・華氏911・・・・。

[一番最後に食べたもの]
のりべん

[一番最後に電話でしゃべった人]
母親。

[ドラッグ使ったんは?]
ないよ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
幼女星

[初恋覚えてる?]
小学校1年の時

[まだ好き?]
ない

[新聞読む?]
読まない
てか滅んでほしい。新聞。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いるよ

[奇跡を信じる?]
何もしてないヤツにふりそそぐものではないと信じてる。

[成績いい?]
高校の時から底辺です。

[帽子かぶる?]
似合わないのでかぶらない。

[自己嫌悪する?]
最近はしない。
自己嫌悪は自己嫌悪している事で
ある程度満足してしまう、もっとひどいと
自分の罪が清算されてしまうと思いがちになるから。
自己嫌悪ばっかしてる人は一生改善しないし、
自分を大事にできない人は他人も大事にできない。

[なんかに依存してる?]
音楽

[何か集めてる?]
なんでもかんでも集めてるよ!
でもフィギュアとかアニメDVDとか
みんながよく集めてるものは集めてない

[親友いる?]
いる

[身近に感じれる友達いる?]
いる

[自分の字すき?]
へたくそ
ギャグマンガの時に役立つかな…

[見た目気にする?]
自分のは気にする

[ファーストキス]
スピリタスの梅酒割り

[一目ぼれって信じる?]
うん

[思わせぶりははげしい方?]
何考えてるかわからないと良くいわれます

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ミドリチルノにはマジで話しかけられませんでした
そんな自分をかわいいと思ってるんだよ!

■自分のこと
[よく物思いにふける]
仕事中だろうが会議中だろうが

[自分は性格悪いと思う?]
さあ?

[いやみっぽい?]
文章だといやみっぽいと思う

[天使?]
ユウワンのwebや同人での活動に
なんらかの反応をしてくれた人はみな天使です

[悪魔?]
ストレスたまるといまだに突然パチスロをやりたくなるけど
悪魔の仕業だとおもうことにして抑えます

[よくしゃべる?]
よくしゃべらん

[疲れた?]
秘密のフォルダで今日も元気さ