にゅるにゅる

http://www.geocities.co.jp/flash_rar/Flash/boshiteck.html

腹抱えて笑ったwwwwwww
(リンク先あまりにハイテンションな動画のため、飲まれる恐れがあります)

(;´`).oO(赤の他人だからわらえるんだよね…

とある別のSNSに入ってちょっと暴れてたのでここがおろそかに><

FF12の話をするよ!

































FF12は地下水路を越えたあたりから話にひきこまれていくよ!
いままでのFFはしいていえばちょっと話が幼稚なとこがあったけど、これは本当にストーリーの続きが気になる。FFTやベイグラと同じく。
あと、キャラクターがすごく等身大。超人じゃない。ちょっとレベルあげたくらいじゃ、個人が複数の敵と対峙したときはヤバイです。といってもネトゲバランスとは違うよ。あっちはヤバイってか、戦力差があったら、戦う前にもう勝敗は決まってるよね。こっちはオフラインバランスは残ってるので、死ぬかもしれないけど頑張ればボロボロになるけどなんとかなる。
序盤がたしかにちょっと苦行だよね…街は広すぎるし、何からどう育てていけばいいかわかんないし。

んで、これからはじめての飛空挺に乗ってパンネロを助けに行くとこなのだけど、その前に4番目のモブ討伐をやった。レイス。そこでありえないほど苦戦して回復アイテムが激減したわりにお礼がしょぼかった…

で、5番目と6番目のモブ討伐が残ってるんだけど、これ後回しでもいいのかどうかが気になってストーリーを進められない…戦うならレベル上げが必要だろうし。
てか5番目のモブの「ニワトリス」って名前に吹いた
ニワトリスwwwwww

仲間があからさまにイロモノじゃなくて、渋いオッサン達や胸や尻やスパッツなので、こっちもエロ渋い気持ちで冒険ができます。(よくわからんまとめ方)