ジャッジ公平

帰ろう。インターバルっぽい時期。携帯電話ゲームって微妙って前書いたけどズーキーパーいれてみたらおもしREEEEいままで惰性でやってたドリラーのつまんなさが際立った。昔ドリラーのシステムで逆に上に登ってく激難パズルゲームあったよね。あっちのほうがおもしろい。MSXだから誰も知らないかも…

ジャッジ・ギースの素顔は
木多康昭の「喧嘩商売」に出てくる島本先生(しまぷー)に似てるなあと思った
上記の件に関しましては賛同者が欲しいので理解(わか)った人は「わかった」と書き込んでおくれ

さて連休も終わり、平日にFF12をやってみるテストをしたわけですが、
これは思ったよりキツイかもわからんね。

夜8時に始めて、
拠点からダンジョンへ行ってクリアしてイベント見てセーブしたら、もうこんな時間だよ!全然寄り道とかしてないのに!

さすがオフライン11クオリティ
早くクリアしよう。これは後に残せば残すほどヤバイ。


でも時間はかかったけど道中ダレる事は無かった。気がついたらこんな時間って感じ。これまでやってきて退屈したことは無かったよ(序盤以外)。