もう飲めないよぉ

先週の日曜日におじさんちでもらったお土産をあけたらニギリメシが入っていて欝
食べてなくてごめんよう


(^ー゚)b 食料は大切にね!

ひぐらし番外編。大災害の後。
おにさらしって読むのね。
作者を検索したらひぐらし同人でエロ描いててビックリ

そんなわけで読んでみたけど
(´・ω・`)なんというかこれつらい
主人公とか制服がかわいいだけに余計つらい

これは本当に大災害起きちゃいけないよねと思った


新橋で飲んできた。
やっぱ酒の肴は誰かいる事じゃーないのかなーとオモタヨ

飲みの前に秋葉原でいつものように値段を見なかったら
ちょっと値段を見なさ過ぎて、飲み代が足りないという大失態
なのでオイラのカードで払いましたお
オイラとかいってキモッ

ところでサンクスコとか良く使われるけど
クスコって何なんだって調べたら、良い子は調べてはいけないものだったりなんだりで、これから人前で安易にサンクスコを使用するのはやめようと思った。人前で使った事ないけど。

あと「かゆ うま」とかも良く使われてるのみるけど、
正確には「かゆい うま」なのだという事をフォントサイズを大にして言いたい。でも無料ユーザーだから無理。
最初に「かゆ うま」って言ったの柴田亜美じゃない?

で、今約8000円分の東方本を堪能しているわけですが(マジ買いすぎ)読むたびに勉強になります。「幽香りん」か…なるほどメモメモ

あと、チルノが?と呼ばれる由来をだれか教えて