カカオ99%

今3章
のそこらへんの犬のセリフ


「僕はキミがフシアワセだって事を知ってる」

に、不覚にも泣きそうになった(´;ω;`)



3章終わって今4章で町を歩いてるとこ
なんだ・・・このやるせない気持ちは・・・!

巷で話題のクソまずいチョコレート、
CACAO99%食ってみた










匂いはチョコレートなんだよね。匂いは・・・
味は医者でもらえる苦いお薬。
気付け薬だこれ


「カカオ分99%の特別なビターチョコレートです。
 砂糖を加えずカカオ豆をバランスよくブレンド。」

バランス良くないから!!!!



ってか最近は糖分を抜いた炭酸飲料(クソまずい。ポーションなんかむしろ美味)とかよくあるし、なんなんだ本当に
キリンレモンが胃酸レベルに成り下がったのは一番ショックだった。単にまずいだけのモノを逆にありがたがる風潮はどうにかしたほうがいいと思う。