明日サンクるよ

朝11時頃東池袋に到着したけど
こっちの駅だれもいねえ!
日付を間違えたのかと不安になったよ

三栗のホールの位置関係とかそういうのぜんぜんわかってなかったのでカタログを頼ろうと思っていたらカタログが売り切れていたらしく買わないでも入れた。逆にピンチ

そんなわけでめあてのA23とA1に入るのにDとかBに迷い込んだりしてた。てか最初にはずれルートを全部ひくなよ自分…
だってスタッフの人がAは左でーすって言ってたから…!
(ヒント:スタッフの視点)

そんなわけでなんとか例の人のとこいったらいなくて、
mixiみたら結構かかりそうだったので離れてしまったw

次の目的の例大カタログ。こっちは売り切れずゲット。
確認したら僕が一次に間に合って
かつカットに文を描いていたので、合同のペリーさん巻き込んで文のシマに配置されていた。
オールキャラノンセクションみたいなシマはないのかな。まああったとしてもとてもカットに全員なんて描けないけど…

んで今は新宿まで逃げてきて満喫で缶詰ってます
あとえっと買い物自重しろ自分

      • 追記

漫喫だと画像うpできなかったので今した
例大祭は確実にこれの3倍は軽く買ってしまう…
なんかもう病的なのはわかっているが・・・
ちょっと専用に貯金する・・・λ

あの人の本とか例大カタログ入手してきます
そのまま帰らず終電ギリギリまで満喫で集中原稿しようかと思ってる。

ところでYMCKが以下のようなことをするので買う
http://www.ymck.net/j/sound.html#comp_14
ラムライダーってどっかで聴いたことあるなあ。てか確か持ってなかったっけと所持CD漁ってみたらラムライダーじゃなくてラムダブラーだった。虹色ボールペンCD。

http://ja.wikipedia.org/wiki/RAM_RIDER
ってラムライダー=ラムダブラーだったのか!大発見。


↓以下マザー3キャラ紹介(軽いネタバレ)







ヒロイン不在かとおもいきや、どうやらそれっぽいのがいるのだけど、一人称はオレ。主人公より年上。そしてなによりも名前がクマトロ!(変更可だけど)

PSIを覚えそうになるたびに体がじわーっと熱くなって体調が悪くなるのがなんかエロい!いやエロい!


描きたい!けどドット絵しかないから根性の脳内補完になるわ