リグル・ナイトバグの

パチンコ店業界、株式上場不発 ジャスダックが申請却下
http://www.asahi.com/business/update/0429/032.html

台を作るメーカーはあくまでもゲーム台を作ってるにすぎないし、プリカは腐った国家権力の象徴だからなー

1メダル1円とか
10玉で2円とか
そういうレベルでならやりたい。

こないだサンクリの帰りに、
ゲーセンの景品のでるスロットやったんだけど、
それで十分に楽しいよ(^ω^)
割と最新機種っぽいのあるし(^^ω)

表紙がなんか気に入らないからあれちょっと加工して裏表紙にする。
今日は表紙を描くわ


そんなわけで今日の早朝、鶴見から久里浜まで戻ってくる電車でテトリスDSやってた。スタンダードレベル20エンドレス。

…これ終わんなくね?

乗り物酔いしない限りどこまでも続けられるよ。多分カンストできると思う。あとなんか小学生にマジ凝視される。いいなあ上の画面見れて。こっちは見る暇無いよ><
30分やってたら久里浜に着いたのでわざとゲームオーバーになった。

早く原稿終わらせて、対戦とか他のモードやりまくりたい!

資料があまり無い件いま手持ちの資料が、本の方の文花帖しかない。あとこの虫子さん、どう描いても、男としか思えない…このホテル無線LANあるから頑張ってPSP持ってくれば調べられたのにね。でもあれ持ち歩くと壊れそうで…早くDSのブラウザでないかなー