もうジジイ

とりあえず表紙裏表紙入稿。

失くしてたチャリ鍵が見つかったので、
ついでに住民税をおさめたり
日用品を買い足したり
スーツをクリーニングに出したり
髪の毛を切ったりしてた。
時間がもったいないけど、こればかりはやっておかないと
あとあと困るしね。

ところで気がつくと折りたたみベッドの持つ部分を足の裏で強く踏みつけている自分がいるわけですが
俺に足りないのはマッサージ分だ。最近とても、頭とか手とか足とか、末端を揉みほぐしたい気分。

このままではベッドの持つ部分が壊れるので、ちょっともの探ししてみる。


http://store.yahoo.co.jp/kenko-do/cbdcb3cac5.html
めちゃくちゃ欲しいけど高ぇ!
ダイソンの掃除機に通づるものがある。
(欲しいけど高くて買えないので、もしユウワンが有名になったら東京フレンドパークのダーツの賞品にしたいものリスト)

もし購入したら、誰かに使わせるたびに100円取る事必至。


http://www.rakuten.co.jp/takenomise/538488/532082/
庶民はこれで我慢しよう。てか通販しなくても近くのホームセンター行けば売ってるかな。