気持ち悪い

Steamで買ったSin:Episodesやってたら3D酔いした
うえっぷ

HL2エンジンをわりと素直に使ってるのでほとんどHL2でした。一番最初に出たsinってオリジナルのエンジン使ってなかったっけ?Steamに屈したか…。

HL2でうっとりさせた、光の表現とか物理エンジンをうまくつかったギミックはほとんどありませんでした。普通のFPS
ただヘッドショットすると爽快にいろいろ飛ぶので敵をやっつける楽しみはある。お子様にはおすすめできない

下の階にひしめく敵にむけて有毒ガスのでるタルをいっぱいなげこんで、最後に爆発するタルを投げ込んで、着火。
「ゴホンゴホン、ゴホッ!」
ってやたらと聞こえてくるのが面白いw
あがってこいよwww

ちなみにストーリーは全部英語でしゃべってるのでほとんどわかってない。ただわかんなくてもHL2エンジン製は状況が全てを語ってくれるのでおおまかにはわかる。操作も同じだし。


mixi版 嫌いだけど人に言えないもの
http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-108.html
がくぶる
でも読んでると手当たりしだいマイミク増やしまくってる人達が主な気がしなくもない。
自分はあまり手広くやってないのでここではいやだなーとか思った事はないです。自分は。

そんなわけで次回は「もしエロゲ製作会社社長だったらバトン」に答えます
いやこれは全然いやじゃないっすよ。むしろはやく書きたい。