見捨てられちゃった

日本での成功なくしてXbox 360の成功あり!?
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060516/moore.htm

題字が誤字じゃねえの!?

と思ったらそのまんまの意味だったorz
まあE3も始まってるというのに旧箱との互換対応ソフトちっとも増えてない事からも見捨てられ感は強いけど。
とりあえず自分もCoD2が出たら今欲しいもん無いや

最近思うのは一番の元凶はハードというより
サードメーカーにあるんじゃあないかと
FF13の展開は愚かとしか言いようが無いし
ナムコはクイズ野郎というかチキン野郎だし
光栄はずーーーーーっと同じゲームだし
コナミは野球選手データと曲の更新しかしてないし
QEルミネス2とかいってマイナーチェンジ策に走ってしまったし

('A`)QEだけは…QEだけは信じていたのに・・・

競馬でいうところの、とりあえず負けてもいいから出走させとけば金はもらえるみたいな金の稼ぎ方。強い馬をめざして育てて、観客をwktkさせるようなレースをしてほしい。


まあ、競馬の事なんて全然わかんないんですけ
ど!!!!!!!11


そんなわけで任天堂ソフトが信者とか関係なく大安牌なのは
仕方の無いことだと思った。ほかがダメダメだから。
あとセガ様もステキ