キラー○○○ー○

ついさっき:キラー○○○ー○
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=151754844&owner_id=102588


幼女スプー描いて某別のSNSに晒したり
本サイトにおいたりしてたがまっさきに置くはずのここに置いてなかったので置いとく
三枚目はちょっとえちい
えっちいの最近描いてなかったから久々に描くとはずかしい


日曜は先輩の結婚式\(^o^)/
日帰りで軽井沢行ってきます
一回上諏訪の実家に帰るよりも、東京から新幹線で行ったほうが3倍速い罠
実家の利便性が…(´・ω・`)

ユウワンがなんかの間違いで在籍していた
会津大学のエレベータがシンドラー社製だったみたいです。
大学内は全部そうなのかな?

ユウワンは学祭実行の人足だったので、よく使ってた近場のエレベータがあるんですが、あそこは自分はへんな現象は見て無いけど、実際普通にヤバかったらしいです。
まあ使ってて、すっげえガタガタ揺れるなこのエレベータとか思ってましたが。今度からガタガタ揺れたら気をつけよう。

ガタガタ揺れるといえば、浅草のうんこビルの近くにあるカプセルホテルのエレベータもガタガタ揺れてたなぁ。今度泊まりに行く機会あったら調べてみよう。

そんなわけで↓のファイルがny流出しないかなぁと思ってみる。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060610k0000m040123000c.html

シンドラーのリストって言った人は負け。