もるです

4ゲームメーカーのキャラクタたちが夢の共演!
アイディアファクトリーPS2「カオス ウォーズ」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060614/chaos.htm

わあグレイヴ以外どうでもいいー(棒読)


XBOX360、互換性プログラム更新で20タイトル追加
http://www.xbox.com/ja-JP/games/backwardcompatibilitygameslist.htm

ワーイやったぁあああぁぁぁぁ

・・・・・・



空  気  読  め  !!!!


ワザと避けてるとしか思えないんだけどユウワンのオルタとJSRFとクレタク3とPGR2

DION」の顧客情報流出で、KDDI小野寺社長が会見
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/06/13/12316.html

2003年12月18日以前って事は、ユウワンはブロードバンド的にはまだ登録してないはずだから大丈夫かな。エアーエッジ的にはアウトだけど。
nyというより計画的犯罪のにおいのほうが強いよね。

むしろ逆に漏れていて欲しい。少なくとも500円以上はもらえるから。DIONだから金券だと思いたい。最近どっかのネトゲ屋が漏らした時は500円分の「ネトゲマネー」だというのを聴いて本気で呆れたので。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060609/gamepot.htm

ていうかね、こんなこというとあれだけど、僕は既にPCサクセスとかいう情報横流し屋で漏らされてるわけですよ(会津時代のだけど)。謝罪もなんもなしってすごすぎる。
よく価格comで上位に来てるが、セキュリティ体制だけでなく、対応も素晴らしいので、あえてピキピキしたいなら利用するといいよ!