驕る大ノートン先生

にゃーにゃー

なんかきた
やっときた

三年間使ってたノートンインターネットセキュリティ2004の更新期限がせまり、更新しようとしたら、2004はもうテクニカルサポートしないから2006にするといいよ、ていうかしろ

って言われたのでまあいいかと思ってノートンインターネットセキュリティ2006を購入してDLしてインスコしてたら上の画面が出てきた。

非互換だという事と、spybotを消さなきゃいけない理由が繋がらないのだけど・・・・
まあこれが糞ースネクストの1980円のアレだというなら話はわかる。(この場合消えるのはお前だ1980円)

大体、PSPBrickやrootkitの件でノートン先生にアンチスパイウェアとしての効果は期待してないので!残念!

(´・ω・`)手放しで全面信用できるアンチウイルスソフト会社ってないのかもね