つ、つきぬけた!?

横浜世界堂で漫画道具買いました。初めての人の漫画画材セットとかいうのがあったけど読みものつきだったのでやめた。読んでしまうから。とかいいながらコンビニで絶対可憐チルドレン?D。これはしょうがないだろ!!!(逆ギレ)適当に画材の描きごこちも試したし、さて頑張るよ!

1000制限導入後最高記録らしい
http://yasai.2ch.net/arc/kako/978/978796922.html
ぶっこわれてたようにしか見えないけど…


横浜ルミネにも世界堂あったよ!(あったよ!)
あと合宿地決定。高津というところ。なんか勝手に布団しかれてそうな雰囲気のところだけど本当に5000円でとまれるのかな…

ほんとうは今日から合宿しようと思ってたんだけど起きるのが遅すぎた(16:30)

ブラ汁は一点とられてから明らかに目の色かわった。
前半ロスタイムですごい嫌な予感したの・・・取られる、と・・・しかも的中しちゃったし
監督のせいだとかサントスのせいだとかそういう次元じゃなくて、もう日本人の能力性能的にあれが限界なのではと思った。

前のW杯の時は、相手国がマイナーどころばかりだったために、選手のだれかが「W杯に出ていた気がしなかった」って言ってたけど、今回はそれを嫌というほど味わったね・・・

  \         /_ /     ヽ /   } レ,' 
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ' 
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/   
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬.
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !  
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,,
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\