急造サンプル(追記)

色塗ってみたらどうなるかみたかったので
まだペン入れ少しのこってるケド

グレーは適当に塗りっぱなし
セリフは適当にマウス描きで
大体こんな感じって感じのサンプルうp

当社比で今までで一番の背景量になるよ
それでも必要最小限より若干すくないが!
はやく人並みになりたい・・・


ところで夏の原稿もまだですが
すごい勇気出して、こっちが一方的に知ってる人の企画した
第二回東方紅楼夢http://karen.saiin.net/~kouroumu-toho/)に向けての東方合同本に参加希望のメール出しました
OKの返事が来たのでがんがります

絵の方の繋がりって、昔からの知り合いしかいなくて、
どうやってこうコミュニティって拡げてくんだろうって言ったらもう積極的に参加したり見える位置にいなきゃいけないわけで大変だこれ
迂闊にでしゃばりすぎると「お前さぁ、ヨッキか?」とか言って殴られてしまうので気をつけねば