ジャンプの新連載おもしれー

   ∧∧      真剣は切れ味がある分あつかいやすいし
  (  ・ω・)    素人から玄人まで幅広く使われている
  _| ⊃/(___ 武士の基本武器
/ └-(____/ 対して研無刀
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇが
あえて斬れない様に鋭く研がない分硬度と重量をかなり増加させて
斬るより破壊を目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀
使いこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄クズみてぇなもんだってのに
何であのガキは?


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                                                  • -

極楽にかんしては近所のセブンに山本似の人がいるなあというくらい
そのセブンですが何この沖縄ブーム
と思ってたけど黒糖モナカうめぇwwwwwwwwww
この点は沖縄ブームに感謝

あとサラダ類もうちょっと増やしてほしい
海草系は抜きで