【360】Cloning Clyde戦国時代編

「こないだ親戚の家に行ったとき、ファミコンとマリオがあったんで裏技してみせたらすごい尊敬された」
「ああ、きっと精神が子供と同レベルなんだね」
「ひどい ていうか自分も最近の小中学生がやるゲームはわからんよ。ムシキングとか。ってかムシキングって何なんだ。ただの虫よりポケモンとかの方が楽しいんじゃないの?」
ムシキングやったことあるよ。なんか虫の絵のカードを集めて、それをゲームに通して対戦するの」
「なるほどね。でもクワガタとモンシロチョウで戦ったらどうみてもモンシロチョウ八つ裂きにされない?」
「いや、モンシロチョウとか出ないから」
「出ないの?ムシキングなのに?」
「いやいや、甲虫王者ムシキングだから、甲虫しか出ない」
「ああ。でも甲虫ってカブトとクワガタ以外に何がいるんだ。…ムカデ?」
「キモッ!というかムカデはでない。主にいろんな種類のカブトムシとクワガタ」
「えーなんだそれ。よくそれでみんな飽きないな」
「で、バトルはなぜかプロレス。」
「えーリアルファイトじゃないの?なんか子供が本当のカブトとクワガタの戦いを知らないまま大人になりそうで怖い」
ムシキングのストーリーも意味わかんないしね。なんか森の妖精っぽいのが出てきて、『森を守ってください』とかなんとか言ってた」
「めちゃくちゃ森荒らしてる気がする・・・」


このあとラブ&ベリーについても話したけど、そっちは別にプロレスはないそうです。

二日ぶりくらいにみたら自分18位→31位までさがってるというか
一位が1060万点とかいってアホですか><
「世界がこんなに遠いハズがねェ!!」
もう壁すり抜けでもしたとしか考えられない('A`)

とりあえず頑張ってさらにタイム短縮し1005.5万点。
31位→28位まであげた。
途中ミュータント捨てたほうがタイム早いところ発見。確かに足の速さ関係ない地形になるもんな。目からウロコ。

日本人的に過疎ってるだけにタイム短縮のコツとか全部自分で編み出さねばいけないのがきつい。が面白い。

原稿終わったあとゼノサーガ3やらずにずっとこれやってそうだ・・・!