ネタばれなしかまいたち3

なにこの激ムズかまいたち

まだタイムチャートについてどうやればいいかすらつかめないままBADENDの繰り返し。
ようやく正解のフラグかコレと思ったら殺されたり未解決のまま終わってしまったり。
やっと4人目でたけど、むしろ出なくていいよ。お前の怪しい行動のせいでGOODENDに行けなかったんだよ。ほめ子自重しろ

かま2のフローチャートは作業的になるけど把握はしやすかったよナァ
ほっとくとGOODENDになってしまうかま2に比べれば謎まくりで面白いけど、思ったよりボリュームあるねこれ。おなかいっぱい

今回も惨殺篇とか妄想篇みたいなのがあるといいなあああ
かさこそかさこそ