サークルカッティングエッジ

初めて見た。面白いねでもいくら面白くてもテレビ離れは止まらないのであった父よりも最近の若い人知らないもん諏訪湖花火はマジ良いいくつか写真と動画撮ったので帰ったらうpる諏訪湖の見たら他のとこなんて見れないよマジで画像はなんとか震える手でカット描いたまあできはだめだけど今回みたいに結局は蓮子とメリーで描いたのに橙のシマだったって事はないようにしたい

サークルカット、阿求が描きたいけどネットもできない実家なので資料がない(・ω・;)(;・ω・)もう振込みはしてあるので描いて出すだけなんだが昨日は夕方から深夜まで飲み続けたので描けませんでした二日酔いで飲めないと言ったら「むかえ酒っていいんだよ?」と言われたそんな一族