ファーストインプレッション

届いたので読んだ

なんだこれ! このパワー
読みすすめるごとにビシビシと風が吹き付けるようなこの感じ!
自分も殻を破って空を飛ぶように漫画を描けるようになりたい



あとコミケのときにペリーさんとバンチの話題になったんだけど

だっぽん
→アニメはいろいろ言われてるけど漫画は普通に面白いよ
→アニメの一話はアニメオリジナルらしい(PS2ヴァルケンの0面みたいなもん)
→ところであれって中坊林太郎のパクリ?
→原作者は同じみたい
→そういえば蒼天の拳ってぶっちゃけつまらないよね
→禿同
ゴッドサイダーも誰が喜んで読んでるのかわからないね
→桜坂満太郎がスゴイと思う
→それは自分も思う。なんで連載中ほとんど誰もアレに突っ込まなかったんだろう


そんなユウワンの最近感動した漫画はデビルエクスタシーです
男性を魅了し殺してしまうサキュバスの一番偉いのが幼児体型ってとこに人間の本質を見た

FF3買ってきたぞー
とうちゃんこれファイナルファイト

ってわけでFF3をいままでやってたわけですが
ジンの呪いでジオライト星人になってしまったシドカワユス
腕曲げたとことかクラクラきた

その直後鉱山にはいったとこでガイコツに殺され
そこでセーブしてないことに気づいた








さて絵でも描くか