デッドラ日記

http://www.joystiq.com/media/2006/10/mii.swf

二つ作ってみたので元ネタを当ててみて

もっと某プロレスや某武器格闘みたいに
自由度高ければ神な気がする

最初のボスになんとか勝てたはいいけどcase1-3で黒人のあとについていったらいちいちゾンビに巻き込まれて死亡

もう最初からやりなおした方がいい気がしてきたので(早!)
そのままセーブして最初からやりなおしたらレベルそのままだった。なるほどね。やり直していけばそのうちなんとかなると

最初のゾンビがなだれ込んで来たところで30分くらい戦いながら、最初のエリアに落ちてるはずのショットガンをさがすものの見つからない…マジでどこにあるの('A`)
というか30分も戦ってるのにフロアのゾンビが全然減らないのだからとにかく数が多すぎる!

あきらめてもうゾンビ50000KILLにチャレンジしようかしら

と思いながら最初の要救助者のジジイとババアが抱きついた瞬間を狙って撮ったら10000PPも貰えた!
もしかしてこれ繰り返してればいくらでも経験値稼げる?

なんかCASE全部消化できる気がしない…