あとで天気図みたら台風直下だった件

㊪㊚㋩㋒㋜

昨日の台風直撃で風邪っぽい…
風邪っぽいけど明日は鶴見カプセルで恒例の原稿合宿します
とりあえず今日はゆっくり休んでました


360のHexicHDずっとやってた
サバイバルモードクリアで実績解除きたこれ
サバイバル結構面白かったよ
フラワーを狙うと一気に楽になる

あとはやってれば累積で解除できるような実績は
そのうちイケるとおもうけど
ブラックパール関係の実績は絶対ムリ
一個精製することすらできないのに

って検索したらすごいのキター
http://www2h.biglobe.ne.jp/~akio_m/xbox360/HexicHD/hexichd.htm

いまんとこひとつのゲームで100%実績解除したのは
CloningClydeしかありません
(あれはむしろ100%達成してからが本番)
実績10000越えてる人とかは
ネトゲで最高レベルにする以上の廃人だと思う

PDZの1000ゲーム生き残れとか絶対無理だろ・・・

H I P  H O P に あ り が ち な こ と
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1160190537/

>イスに座って喋るとき前かがみで手をやたら動かして上目遣い
ああうん

やっぱり一番目に付くのが強く印象に残るのだなあと思った
こういうのすべてのジャンルでできそうだよね

中庭の三馬鹿無視してCASE1全部クリアしたけど、次の日の朝までの自由時間で日本人助けようと思ったときに中庭通らないといけない

どっちにしろこいつら倒しといたほうがいいね。
ジープだけだったら木に引っ掛けてる間になんとかなりそうだけど
それをやってる間にゾンビがすごい邪魔


…って倒しても復活するのか
日本人諦めるか…

会社から帰るときの自分の状況
・Tシャツジーパン
・ビニール傘
・チャリ

(´^ิ౪^ิ)

風向き読んで傘がめくれないよう方向調整するとかそういう問題じゃなかった。まず風向きが不定。そして風圧も半端ではなく、向きを捉えたとしても傘が耐えられない。
もう傘差したほうが逆にあぶないから傘閉じてずぶ濡れで帰ってきた。

                                                                                    • -

多分見たら感染系のバトンなんだろうけど
特に注意書きがないところが無言の圧力。

■「財布に入っていると・・・」
・大船に乗ったような気分になる金額
 20000円以上
 (上京仕様)

・余裕を感じる金額
 1000円以上
 (メシ代さえあればいい メシ代さえあればいい)

・普通入ってる金額
 5000円
 (メシ代さえあればいい メシ代さえあればいい)

・いつもより節約を重視するようになる金額
 1000円
 (メシ代さえあればいい メシ代さえあればいい)

・ピンチ!
 コンビニでもひきだせる便利な時代なのでピンチはありません。

・アウト!!
 今はもう大丈夫

 大学最後の半年〜社会人一年目はアウト期間でした
 今思えばよい経験・・・・なわけねぇ