amazonの

subjectが面白いスパムというのは時々来ます。

例:
・うどん
・ファイ路
ルパン三世より
 →派生で「ルパン三世よ」「ルパン三より」等
・バーべキュウ
・あなたのテポドン買います
ショピン
じっちゃんの名にかけて!
・塩犬


でも今回来たのは強烈だったので本文もうp

                                                                                      • -


subject:パキスタン人の彼氏が住職をクビになってしまって。。


亜紀子といいます。27歳OLです。いきなりのメール失礼します。。
二ヶ月ほど前に彼氏が帰国してしまい、寂しい毎日を過ごしています。。
どうかセフレになってくださいませんか?

彼氏が帰国した理由を書きますね。
彼氏はパキスタン人で住職だったのですが、
アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって。。。
木魚のBGMとして…倖田來未キューティーハニーのカラオケを
かけて読経を敢行してしまって。。
ご遺族の方からクレームがきて、最終的に解雇という形になってしまいました。。
彼氏は、日本の葬儀に新たなものを取り入れたいという
考えでそんな事をしてしまい、それが理解されなくて。。

彼氏は怒って、国に帰ってしまいました。。。
それ以来、私は、性的に悶々とした毎日を送っています。

http://xxx.xx.xx/

ここに私、「亜紀子ハニー」という名前で登録していますので、
どうか顔を見て判断してください。セフレになってくださるかどうかの判断、
見てからでかまいません。。
彼氏が解雇になった問題の葬儀の動画もそのサイトにアップしておきました。
葬式の本番中、キューティーハニーをかけながら木魚でリズムを刻み、
お経をよんでいる問題の動画です。。

http://xxx.xx.xx/

こんな彼氏と付き合っていた女でもいいと判断したら
どうか連絡ください。「亜紀子ハニー」です。

貼ったページの内容から表示する商品を自動的に選んでくれるバナーというのをつけているのだけど(アフィ厨乙)

いままで神山満月画集だったり
桜玉吉の漫画だったり
式神の城関係の何かだったり

見事にうちで取り扱ったことのない商品ばかりが
表示される感じですが、
リロードするとたまに会心の一撃が出ます
ほんとにたまに
たとえば画像のような

前はなんか食器とか出た。