Wii予約した

ヤマダに。
ソフトはデビルメイクライ

見た感じあんまり360と変わらないかも
わざわざ360に似たものをもう一個買わないなぁと思った

例えるならば

伝説の食材を求めて険しい山を登ろうとするのだが、
その前に腹ごしらえに
おにぎりを食べてから登ったら
山頂にはさっき食べたおにぎりがあったみたいな

で、あの体験機ですが
都市伝説によると
見えているPS3筐体はフェイクで、
見えないところに本体があるという噂

Wiiは生まれて初めて並んでみたいかもしれん
浅草泊まって朝イチで東京のどっかの電気屋張ってみようかな

ソフトだけな(´・ω・`)

本体は大手ショップのくせに抱き合わせだったのと
発売日に届くことを保障しないとあったので、実験的にソフトのみ予約してみた
ソフトだけなら発売日に届くかもしれないし…

D端子ケーブルと5000wiiペリカ+クラコンが速攻で消えてたよ
みんなちゃんと狙ってやがる、くそう


なにこれ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000JWIDYE/ref=amb_link_19292606_1/250-1269967-4713031