身近に潜む危険

落雷で目覚める。
まさにトールハンマー


こんなこと書いたら書き込み特定されますが
wii予約状況スレにはりついていたら
ハローマックで今日から予約開始」との書き込みが

へーと思ってたら
ハローマックって何?」とか
「ハマーロックで48台入荷ならamazonは1000台くらい予約あるな」とか

意外な低知名度
地元や会津若松にもあったのでまんべんなくあるものかと思ってた(´・ω・`)
まあ、ハローマックなんて近所にねーよwwww



と思ってたらあったあああああああああああ



チャリに空気いれてぶっ飛ばす。
予約できたよコレ!
ちなみに78台入荷予定だった
多いね!どっかのなにかはもっと大きい店でも2台だっけ?


帰りに自転車の後輪が滑ってこけてしまう。
テラハズカシス
帰ってから見たらひじから大量出血


あ、いつの間にか縦スクロールパッチのバグ直ってたのね
穴に落ちないってやつ
284氏アップローダの88番

今薬用リップ塗りながらボヘーと
YouTube見てたんだが

ふと手元を見ると

・薬用リップ
・スティックのり

の二本をもてあそぶ自分の手が…


(((;゚Д゚)))どっち塗った!?