ぐつぐつにゃーにゃー

ヤフオク早くも暴落! 「PS3」人気説に大疑問
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2713173/detail

久夛良木氏を見放したソニーの迷走
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20061110/113488/

(・ω・)
ちょっと前ならこのくらいのことはニュースでいちいちとりあげなかったよね
騒いでるのはネットの一部だけって感じで・・・


明らかにソニーに対する態度がどこも違ってきている
転機はやっぱり爆発バッテリー回収の時なのかな…
rootkitの件は日本人にはよくわからない話なのでとりたてて大きい問題にはなりませんでしたという話だったのさ


とりあえずソニーよりも
楽してズルして儲けようとする転売屋が死ぬのはめでたい
でも金糸雀が死ぬのはめでたくないので
金糸雀に限り転売してよい。そしたら自分が買う。



よしキモくまとめた(達成感)