風邪っぽいし

日記連投すまん
だけど原稿とメシ以外の娯楽がいまこれなので…

WiiSportsってなんか独りで遊べる用に
ミッションみたいなモードもあるんだね
と思って動画見てたらすごい謎動画みつけた
http://www.youtube.com/watch?v=gTsjnjsO-E0
ボーリングっていうレベルじゃねえぞ!!!


で、画像の件ですがNHKを一年ぶりに見た。
次世代ゲーム機戦争特集っぽいのやってたので。

まとめ
PS3
 行列の1/3は特アの転売屋
 子供ほったらかしてPS3遊ぶ親
 アメリカの発売日の暴動
Wii
 家族みんなでこどもからお年寄りまでたのしめる
 岩田社長
 幼女
■360
 スタジオのテレビにブルードラゴン流れてた
 エロバレーを楽しむ女性
 なんかガッツポーズしてる男性
■全体
 医師のゲームに対するありきたりな批判
 そこをうまくまとめたデーモン閣下
 専門家として日和見浜村編集長登場

なんかゲーム特集はすぐに終わって
ひどいハンバーガーの話とかやってた(3枚目)
これは死ぬwww見ただけで死ぬwwww

前にうちのテレビがおかしいとか書いたが
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=259475992&owner_id=102588


安くなったテレビの値段を見るのが怖くて行ってなかった
価格comへ行ったら

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=4954862/
http://bbs.kakaku.com/bbs/20410610397/

バロスwwwwwwwwww
うちのテレビ\(^O^)/ハジマタ


とりあえず交換しても無駄くさい空気と
返金例があるのと
買ってからギリギリ一年経ってないので
自分も返金してもらおうと思います!!
もちろん買ったときの値段の12万円で。

で、返金確定した時点で一刻もはやく
次のテレビを買わねばならない。
それはもうWii発売日前に届く感じで。


いやでもまさか製品設計そのものに問題があったとは
買ったときはこんなに悪評なかったので・・・orz


俺、この返金戦争が終わったらこれ買うんだ…
http://kakaku.com/item/20417010451/

まあ出歩きたくない程度(あと仕事したくない程度)の
低空飛行な体調って感じです

でもハロマ行ってくる

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"

  • - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -

  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-  - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


マジック大全全クリした!
という言い方はおかしいが
とりあえず要素は全部出した。
もうあとは人に見せるだけですな…


あとWii体験会とか今日明日あるが
こんな体調だし
阿鼻叫喚の地獄絵図だろうし
なにより原稿あるからイケネ

パンフレットは欲しかった



Wiiの電車でGO
http://www.taito.co.jp/d3/cp/shinkansen06/shin_cont.html
せっかくのWii
専用コントローラとか意味わかんないんですけど…

「あみあみ」という店に予約しておいたWiiD端子ケーブルが
「問屋のせいです!自分達は悪くありません!」
という長い言い訳と共に強制キャンセル

(´・ω・`)

                                                                                      • -

ソニーのデジカメ8種に故障の恐れ ◆
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061124-121329.html

ついにキタ!
自分の持ってるデジカメにキタ!

(´・ω・`)

                                                                                      • -

文章を書くというのはすごい労力と時間を使う事なんですよ。
ましてや今絶賛原稿中だし
時間と労力は出来る限り原稿に使いたいのですよ
そこんとこ汲み取ってオネガイシマス(´;ω;`)
もうこれでお察しください・・・



とりあえず体力回復のため寝る…