この曲歌ってる人とタイトル教えて

なんかローソンでいい感じの歌が流れていたのですが
曲名とか歌ってる人とかわかんないままになってしまったので
知ってる方に教えてもらいたいですの

・聞き取れた歌詞
「ラブソーング、ラブソーング」
「とーどーけ愛のーうたー」

・声質
ウルフルズみたいな感じ

・曲調
冬っぽい感じ


これでわかるかなあ(´・ω・`)


ユウワン氏は重度のテレビ離れをこじらせており
ここ3年はテレビ見てないので
よくテレビに出てるアーティストとか全然知らないのですよ
KAOとかYMCKとかMILCRAYONってマイナー?テレビ出てる?

どうも男に歌われてもなあというのもあって
男性グループで気に入ったグループってあんまないけど
このローソンで聞こえたのはよかった。

ユウワンの野郎もウェイバーウェイバーウェイバーララ
はじけてる場合じゃなくて、もうちょっとカラオケで使えるように男の唄う歌も吸収してかないとね。

いやまあ今度カラオケする機会あったら使いますけど。>波よせて