ついに巫女の妖怪退治ゲームがPS2に

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/kiki.htm
いやコレジャナ・・・・これか。これでいいのか


あとドラクエ9とか
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/sqex.htm

戦闘システムがアクションになったらしいが
今までの戦闘システムも限界にきていた気がするので
もうこれは新しくしてもいいと思った。

しかし4人で冒険とかは強制されるものではないと願う
(複数人いないと隠しダンジョン解禁しないとか)

                                            • -

VC高橋名人の新冒険島クリア。
FC版ほどの難易度上昇はなかったが平均的に難易度たかめだった。
冒険島シリーズは敵の配置具合で魅せるアクションなのが良い。手間かかってるよなー

一回クリアするといらないチャンネルになってしまうのがなんとも

                                            • -

今日中にやらなきゃいけないこと
・原稿(あとちょっと)
・生活費支払い
・CCC年末飲み会メール