ガンダムハンマー

性別が別の項になったため
(幼女) VS (男性)
のネタが使えなくなりました。ファック

ていうか名前にあたるものが二つあるのが意味わかんないのですが自分にとってはネタスペースでしかないです。

幼女といえばジャンプのブルドラに新キャラの13歳が
なんだもうこのエロ漫画
みんなこの漫画にだまされて360買えばいいのに!

ガンダムハンマー二日目にして筋肉痛を越えた何か痛になり脳内のドクターがドクトルストップ。
Wiiもはやく天気予報とかニュースとかはじまらないかしら
なんかすごいムラムラしてきたから絵でも描くよ。

描いたらこの日記にうpります。

これは明日右腕やばいわ
マジで筋肉ついてきた…

強く振るほど攻撃力高いって
それなんてストリートファイター

一つのミッションで撃墜数:285
とかいう数字から察するに
最低でもその3倍はリモコンを振り振りしているわけで

     _
   ( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、        さあ諸君
   (|     ...::   Y-.、    
    |  イ、     ! :ヽ      俺がおっぱいおっぱいするのを 
    U U `ー=i;;::..   .:ト、
          ゝ;;::ヽ  :`i    とめられるかな? 
            >゙::.   .,)
           /:::.  /;ノ
     ゞヽ、ゝヽ、_/::   /   
     `ヾミ :: :.  ゙  _/  


地球防衛軍3も予想してたよりもずっと面白かった。
このシリーズやるのはこれが初めてなんだけど
敵がデカすぎて笑える
日本のメーカーは最近グラフィックの仕事のレベルが海外に負けているというイメージがあったけど
地球防衛軍3はそんなことなかった。

アリのワシャワシャ登ってるビルを
ロケランで吹っ飛ばすのが快感
全然防衛してない
マザーシップからガンシップが大量に出てきた時の絶望感がよかった
他の隊員全員死んだ

あと実績がわかりやすいので
頑張ればコンプリートできるかもね。
操作はどう見ても上級者用とされているテクニカルの方がやりやすいように見えたので最初からそっちで。いくら日本人がFPS(TPS)に慣れてはいないといっても、ノーマルの方はありえない気がする。

そんなわけでガンダムハンマーも地球防衛軍3も当たり
さて、放置しているJOJOは売ろうか