飲み会大体決まり

ぐるなび経由なので詳細は翌日になりそうですが
とりあえず予約したよ
一旦固まればあと人数はどうにでもなるので
もし参加したいかたいれば
どんどん言ってきてください。

                                        • -

これの日本語版が360で出るとか明日発売のファミ通ばっちゃが言ってた
http://www.4gamer.net/news.php?url=/review/es4_oblivion/es4_oblivion.shtml
ここんとこ360のソフトの充実っぷりがやばい
迷い無く360とWii選んでてよかった

                                        • -

現在amazonでしか売ってなくてしかもkonozama喰らったがなんとか無事届きましたDSギター
内臓の譜面でも練習が必要かも。
ギターのスコアが欲しくなってくるわぁ
BULE TEARSとか歌いたい

詳しく知りたい方は以下のしげる動画をどうぞ
http://z.la/opjae

                                        • -

なんか勝手に作られてた
http://1152.blogchu.jp/

こういうゲームポータルサイトって退会の仕方が
わかりやすいところに載ってないよね
めんどいからそのままにしてる