いまサイド6

痴漢男とか読んでなかったので
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm

ヤツはとんでもないものを盗んでいきました
時間です

スカハンで敵のタックル喰らって吹っ飛ばされた時に
ガードクラッシュして盾も場外に飛ばされてしまい退場
ちょ・・・これは★つけてても紛失の可能性があるってことですか・・・orz


もうすぐ初代部長の家で鍋
なんかおみやげもっていこう

                            • -

24日は多分彼女との最後の電話
これでユウワンの人生から一人登場人物が退場します
前にも書いたが彼氏彼女がダメなら友人として、ってのは無いので、ダメならそこで終わりです。

この件に関して意外にツッコミがないのはやっぱこういう日記はヒかれるんだろうか(・ω・)

ゼルダやらないでガンダムスカハンばかりやってる…


サイド6宙域では規定で火器使用はだめだけど
ハンマーは火器じゃないのでOKとか
すごい理屈通したwwwwwwwwwwwww
コンスコン死亡wwwwwwwww


そしてオヤジはまだ健在
ブライトさんは1mmも登場しません