福袋

ゲーム福袋を買ってみようかという無茶をしてみやがりたくなりましたが、すでにどこも買えないような状態&正月は実家に帰ってるので回避しました。

というか今年のゲーム福袋なんてもう想像ができすぎて困る

50000円次世代ゲーム機福袋→PS3(20G)

20000円携帯ゲーム機福袋→PSP

10000円DSソフト福袋→テイルズオブテンペストマジック大全


かくいう自分も今年は結構クソゲーふみふみしました。

・第5位
「グンペイりばーす」
例えるなら牛乳にレモン汁入れたような感じ。
QEはこんな子じゃない…!もっと頑張れ。超頑張れ!

・第4位
ゼノサーガEP3」
ストーリーは気になるけどそのストーリーでイベントのたびに数十分拘束されるのがキツすぎる、でもストーリーは気になる、というジレンマを味わえるソフト。PS2立ち上げるのに超気合がいるのでまだクリアしてません。でもストーリー気になる。

・第3位
かまいたちの夜x3」
値段に対しての完全なボリューム不足。

・第2位
メタルサーガ 鋼の季節」
上流がバカだとできる物もできなくなるといういい見本。どう見ても未完成です。

・第1位
JOJOの奇妙な冒険 ファントムブラッド
荒木先生のインタビューDVDにおまけで変な逃げ回りゲームがついてます。というかamazonで定価で買ったんですが今のamazonの値段に殺意

            • -

あと前回の日記が寒すぎるので消しました。