ゼルダクリア(非ネタバレ)

au design projectあたらしいのきた

MEDIA SKIN
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32735.html

卓上ホルダの形が理解できないが
それ以外は無駄にハイスペック
ワンセグLISMOFelicaも使わないけど
とりあえずどんなもんか見に行ってみよう

あと今回の新機種ラッシュはDoCoMo
どれも特徴的でかっこいいです
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32744.html

でも↓これはあんまりだとおもったんだぜ?

タッチパネル搭載の2画面ケータイ「D800iDS」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32748.html

                        • -

こんなサイト今知ったのでメモ

美味しんぼ塾」
http://www.oishinbo.net/
そんなわけで今週の土曜日に美味しんぼドラマやるらしいよ

山岡士郎松岡昌宏
栗田ゆう子(優香)
海原雄山松平健
富井富夫(松澤一之)
田畑絹江(中島ひろ子
花村典子(津乃村真子
大原社主(神山繁
二木まり子(上原さくら
近城勇(木村彰吾
岡星精一(益岡徹
岡星良三(徳山秀典
京極万太郎(伊東四朗
唐山陶人(麿赤兒

キャスト見るだけで笑える
二木まり子が小娘に…

あとあらすじ見てビックリした
これ、こないだたまたま美味しんぼを思い出していたとき、ちょうど頭の中に浮かんでいた話なんだけど…

最後がちょっと個人的には残念だったけど
でもまあ時のオカリナ級のスケールで
面白かったです。

時オカ≧トワプリ≧ムジュラ>>風のタクト

時オカってなんかどっかで聞いたような…時オカ…
あ、ガングレイヴのマリアかくまってた執事とグレイヴ蘇生させた博士だ!
すごいどうでもいいこと思い出した。

あとは隠しダンジョンだけやっておわりにしよう
穴ボコさがしてハートのカケラ取っててもしょうがないので。


そしてWiiでめぼしいソフトが出ないスキに
360の実績を稼いでいきたい。
気がつくと取り返しのつかない状態まで膨らんだ借金のごとく、今いろいろゲーム積んでる。

そして原稿も立ちふさがる
Wiiはあと半年くらい何も出ないでほしいわ


そういえば今日会社で面談があって
「仕事以外でなにか勉強してる?」と言われ
正直に「何にもしてません!」と答えた
ゲームと家事と絵描きがあるので余分な勉強の入る余地なんてないよ!と思いつつ、ソフトウェアくらい取ったほうがいいのかなあと思った。やろうと思えば取れるよね。夏コミ後から秋の試験までの間が二ヶ月ちょっと空いてるし。

試験終了後に冬に向けた原稿はじめる感じで。
本当は四ヶ月くらいは欲しいが。