GPSを14台盗んだ窃盗グループ、居場所を超正確につきとめられて御用

家に帰ってきて悶々としていたら
しばらくほったらかしだったWiiが青く光りだしたので
様子を見たらニュースチャンネル開始のお知らせだった。
さっそく更新

…これは結構使えるかも
はじまったばかりでアレですが、ニュース引っ張ってくるところをもっと増やして欲しいです
いまんとこジャンルが無難すぎる

ゲームとかコンピュータサイエンス、ネットワーク関係のジャンルがあると素敵なのでITMediaとかImpressあたりを希望。さらにWIRED NEWSがくれば

でもそれ以前に今はWiiよりも360&DSです
今日はB4Fに降りてみるよ!
______

←樹海

. ̄.|| ̄        ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


キングダムハーツ2FM+(発売日お届け)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000IZCNLG

キングダムハーツは1しかやったことなくて
GBA版は違うゲームにかまっててスルー、
KH2もどうせ完全版が出るだろうと思ってスルーしてたら
勝ち組にもほどがあるほど正解な一品がリリースされました
光の速さで予約した

KH2の完全版&GBAPS2用にリメイクしたのを収録&通常版価格でいろいろついてくる&amazonがなんか進化して発売日お届けを確約
問題はプレイ時間があるかどうか。大問題。

これであとは野村キャラがいなくなれば最高なんですが

仕事中に記事の見出しで笑ってしまったw
バカすぎるwww



絵は世界樹でいろいろお世話になる武具屋の店主
昨夜は世界樹やらずにピクロスDSやってた
ネット対戦は時々バケモノに当たってなかなか連勝できない

なんという連勝数…
ユウワンはここで連勝ストップ
まちがいなくあの速さは盤面見ただけで絵が浮かんでいる

^O^