らんま1/2の話でもしようか

http://thwiki.info/?%A5%B2%A1%BC%A5%E0%B0%CA%B3%B0%2F%C5%EC%CA%FD%BB%B0%B7%EE%C0%BA#p7c43335

あからさまな写真の間違いはともかく、設定とかは知らない人が一から調べて書くのは確かに大変だったかもしれない…。

東方始めたばっかの時はゲーム中に流れる会話の意味がわからなかったし。(はじめてやったのが永夜抄だったというのもあるが)

午前中は寝ぼけながら300行コーディング
へへ・・・元気いっぱい・・だぜ・・・・

らんまの話をする前にとりあえずリグルを
もっと中性的かつムシエロくしたい
ムシエロイってなんだ

あと仕事で4日間で10kコーディングした。
1万行っていったらあれですよ、スーパーマリオブラザーズが完成しますよ。ちなみにリメイク版星をみるひとは10万行らしい。僕が今作ってるのはどんくらいいくんだろか


じゃあらんまの話。NGワード犬夜叉


さいころアニメではじまったのを一話からみてた。面白くて見てたんだが、三話あたりの次回予告で女らんまがあられもない姿で寝てる絵があって、兄妹で見てたのですごいきまづくなって、自分は子供ごころに
「これは僕が見るにはまだ早いものだ」
と思い、それ以来見なくなった。

中学生くらいの時に、
「そういえばうちってサンデーとマガジンを毎週買ってるんだよなあ。見てみるか」と思い読み始めた。

実家が床屋で、客の待合室にサンデーマガジンが物心ついた時から置いてあったのですが、自分は何故か読み始めたのがこのくらいの時だった。
一緒に読み始めた妹の方がらんまにハマったらしく、単行本を集め始めたので、自分もそれで読んだ。あいかわらずエロいがもうおとななので別に普通だった。

そんなわけでコロンと聞くと香水でも:でもなく、
まっさきにあのババアが頭に浮かぶユウワンが生成されました
というお話だったのさ