阪神特殊製鋼

ここんとこ自我を認められないほど激務でありこれからもそうなので
いろいろほおりっぱなし

本家サイトの日記にコメントできなくなってたのは
前にサイト大家に「トラックバックスパム重いんだよここみて直せボケ」といわれて直したのが原因っぽい気がしてきた。

今回Movable Typeを最新に総入れ替えしたらその対策がなくなっているのでまたスパムが来ていた(迷惑TBに分類されていたがそれでも重くなる事にかわりはない)。
がASCII文字のみは排除プラグイン導入で事なきを得た。なんか前より日本語環境充実してていいね。

ゲーム作成のほうですが
とりあえずあれもこれもって感じになってて
収集がつかないので
休み中の目標書いておこう

・○○データの読み込み、展開、○○モード実装
・外部DLLによるデータファイル・素材の暗号化
・フェードイン・フェードアウトの実装(作業的に地味なのでいままでやってなかった)

○○はゲーム内容に関わるデータなので伏字
(そこまでかたくなに秘密にしなくても)