JOJOの奇妙なLGP

なんか今起きてIRC見たら再接続273回目とか出ててビビった。

なんという不通・・・
まっさきに「金払ってますよ!」とかいう言い訳が出てきたユウワンは債務苦経験者
このネット不通は間違いなくユウワンの所為

^o^

と思ってモデム見たら赤くなってたので再起動したらあっさり繋がった。
なんかモデムが壊れかけてきてるかもしれない

そんなわけでこちらもおとなげないと思ったのですが
最近来たすごい下品なおもしろスパムメール晒すことにしました。
ただしものすごい下ネタなので改行します。







































subject:○○ポを大きく見せる方法


意外と簡単なんです。
これまで様々な機器を使って必死に伸ばそうと努力を重ねた結果失敗ばかりしてきたあなたに捧げるこの方法は即実践可能!長時間のトレーニングも必要ゼロ!

その方法とは「○ン○を持つときに指をピースサイン形で持つのではなく、人差し指から小指までの指をチ○○の下側に当て、親指は○○○の上に軽く置くように掴む」という超超お手軽さ。
それだけで重量感を演出し、『重い⇒大きい』と勘違いさせることが出来るのです。
「えっ!?それだけ??」と不安に思われるかもしれませんが、その効果は絶大!!
心理戦レベルでの戦闘方法を習得するだけで、女性は大きなモノを入れられていると錯覚し潮を吹きながら感じまくってしまうのです。

さぁ、このテクニックを覚えてしまった以上使わない手はないですよね?
http://ジャパネット
ここでなら同様のお手軽さでセフレがGET出来てしまいます。

これまで慣れ親しんだピースサイン型の持ち方を使うときはトイレでおしっこをする時だけに留めましょう。
ただし、公衆便所で用を足している時に自分の隣の便器で外人がおしっこを始めたときは素早く大きくみせる持ち方に切り替えてください。
外人は必ず『Oh! UTAMARO!!』と叫び逃げ出すはずです。
あらかじめトイレの外に女性を待たせておけば、悲鳴をあげながらトイレから逃げ出す外人を目撃させることも出来るので更なる相乗効果が見込めるでしょう。

http://パクマン
さぁ、あなたのBIGに反り立ったモノの餌食を探してみて下さい!

                                            • -

こうやって面白スパムとして各所で晒されることを目的としたメールだとすれば、自分は見事に釣られたことになるわけだが・・・

「LGP」の仕様ってよォ〜〜〜〜 

グローバル変数がユーザ関数の引数として渡せない」のは わかる……… スゲーよくわかる 
引数にグローバル変数を渡すって行為自体意味がわからんからな。やるしかない状況ってのはそもそも最初の設計が間違ってる。

だが「DLL関数にも渡せない」ってのはどういうことだああ〜!?
DLLがこっちのグローバルなんて知ったこっちゃねーだろっ
ナメやがって クソッ! クソッ!

                                      • -

そんなわけでどうするかというと一旦ローカル変数に入れてから渡してます。
グローバルを渡そうとするとコンパイル通らない仕様はどうだろう

仕事でも今日のコードレビューでクラスの属性を関数に渡す修正をしろって言われてヘコー