最後から二番目のPS2ソフト

ひぐらし祭。しかも限定の…
あとこれ以降ハッとしてグッっとくるソフトの発表がなければ
キングダムハーツ2FMでPS2は最後だと思う。

PS2なので画面の乱れは覚悟してたけど
そこらへんはちゃんと対応してた。
よってシナリオも仕事っぷりも

ひぐらし>>>>>>>>>>>かまいたち


なんか鬼隠しにはいかない選択肢を
選んでいるような気がするよ…何編になるのかな?

                                            • -

ひぐらしとは全然関係ない追記

本サイトのNickyについて、ずいぶん前から不調で書き込みとか設定とか何もできなくなってて、ほっといたんだけど、書込み操作をするとメールでお知らせだけはくるのね。書き込まれないけど。
それで害人スパム書き込みが最近うるさくて、メールが死ぬほど来てたので、このままではまたネット大家に怒られちゃうので、
書込み操作をするとデータが127.0.0.1に送られるという外道仕様にしました!!!フヒヒヒ!死ね!!!!!!
(書き込みフォームは見えないので普通の人は絶対に引っかかりません)

でいけるだろうか。
テスト環境なんかあるわけないのでこれでいいかどうかわからん。とりあえずメールが来なければ勝ち。