_

やばい

またアレが来はじめた・・・・
アレとは何かをmixi過去ログから探そうとしたけど見つからなかったのでもう一回書く

何をやっても何も面白くないし
何をやってもうまくいかないorいってないような感覚がさっきからずっと続いてる。絵だけに限らずやることなす事全部。
昨日までは普通だったのに・・・

欝って気分が沈んでる状態だよね?
実際にそれになってるのかはわからない。
心情的には普段どおりなので。
ただ、なにかを発言したりやってみたりした時に、それが空回りしているような気がしてならない。いつもなら何もリターンが無くても特に気にもとめないことを、今はすごく気にしてしまう。

で、自分がいまやってる事全てが世の中や触れた人に対してなんの影響も与えてないんじゃないかと思ってすごくいやな気分になる。あれ、これってやっぱ欝なのか?

しめきり直前でこんな状態になってる場合じゃないんだけどなぁ
(´・ω・`)