映/技/文/花/帖

見た。


(^ω^)これはくだらないwwww
今日の花見で部長にあげよう

ネタDVDを贈り贈られする風習

                          • -

キングダムハーツ2FMは
とりあえずおまけディスクのRe:チェインオブメモリーズからやってます。レイトンに続き予想外の面白さ
GBAキングダムハーツCoMをPS2用にリメイクしたもので
これがおまけというのがすごい…普通にゲームが2本入ってるレベル

あとおまけでついてきた冊子にミッキーとかミニーとか
ドナルドとか<s>クマノフさん</s>クマのプーさんが惜しげもなく出てくる漫画が載ってたけど、
ディズニーなだけにデリケートなものを見るような気持ちで読みました。

漫画家は誰であろうがディズニーキャラのデッサンは公式に忠実でなければ社会的に殺されそうな雰囲気がひしひしと伝わってきました。

                                            • -

インターホンの押し方でどういう人種か出なくてもわかるようになってきた。
「ピンポン」→大家とかガス屋とか、まあ一般的な人(たまに押し売り)
「ピポン」→運送屋
「ピン・・・・・ポン」→押し売り、宗教の勧誘