バンジャイしちゃう

もう続きが!

マリオプラス「阿鼻叫喚」
http://www.nicovideo.jp/watch/1177671048

6-4自分も心折れるwww
あと6-2の最初はわかってても死ぬよ!
罠隠しブロックは一回見切れば以降は簡単ってのが多かったので


これまでのみちのり

マリオプラス「峡山超海」 1-1〜3-1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm176588
マリオプラス「凝思寂聴」 3-1〜5-4,6-1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm198950

                      • -

明日中に合同本の原稿だけでも終わらせないと
実家帰れない…
個人誌の下書きは実家でやることになりそうだぜ

                      • -

追記

神ゲーのプレイ動画
http://www.nicovideo.jp/search?from=1&s=%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%20%E3%82%A4%E3%83%B3%20%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%A1%E3%82%A2&k=f&o=a

大学の時ハマってたよ…3D系洋ゲーではじめてクリアした。すごいいいゲームだった
時間泥棒すぎるのでとりあえず公爵夫人がくしゃみ死するところだけ見た
キラー7(http://www.capcom.co.jp/killer7/)を作ったエロい人も好きなゲームらしい

続きキタコレ!

マリオプラス「凝思寂聴」
http://www.nicovideo.jp/watch/1177564937

相変わらずエンタテインメントクオリティたけえ
大好きですw

しらけさせるつもりはないのですが
解説したくて我慢できませんのでします。

3-2の壁引っ掛けジャンプつかった所は、穴の前の
踏み台っぽいブロックはフェイクです。あの上からジャンプしてたら届かないので、ちゃんとギリギリからジャンプする必要があります。たしか。

3-4の壁引っ掛けジャンプつかった所は使わなくてもいけます。がむしろ使った方が楽という、裏技アンチへのアンチテーゼです。たぶん。

4-2の豆の木は出せます。しかし・・・

5-3の最後はもちろん1-3と同じく亀を踏みます。
しかしそれ以上に偶然キラーを踏んで渡れる場合も多いです。

なんか今見るとファイアバーとキラーとブロスに頼ってしまったのが悔やまれます。
敵配置しすぎて大事なものがキャラクタオーバーしてしまってるし…さらにこれから先のワールドの事を考えると自分自身ヒく ほんと申し訳ない…


あといくつか

・【改造マリオ 速すぎワラタ】toy07_good_Kyun.vmv
http://www.nicovideo.jp/watch/1176749975
ナツカシスwww
しかしおそらく無許可

・少し楽しくなる動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1173272045
これは有名かもしれないけど初めて見たのではっておきます
マジで楽しくなるww

・[洋ゲ普及促進]Quake4 13「STROGG Medical Facilities 特別編」
http://www.nicovideo.jp/watch/1176555779
グロ注意です。超萌える

・粉雪 水銀党 高画質版
http://www.nicovideo.jp/watch/1177242720
こなあああああああああああああああああy

・[ロリコン専用]〜富竹ジロウ写真集
http://www.nicovideo.jp/watch/1176727377
あのスレの再現www
あのスレ→http://www.kajisoku.com/archives/eid876.html


いくつかは多分前にもはったけど
確認めどいのでそのまま