(´・ω・`)スパイダーマンはエドワードにひどいことをしたよね

そんなわけで帰省から戻ってくる途中で蜘蛛3見てきた

川崎のシネチッタは映画が始まる前に公然わいせつを推奨するあまりよくない映画館ですがスタンプあと一個で無料で見れるのと他に神奈川の映画館は汐入にあるのしか知らないので諦めました。

上諏訪からトイレ我慢してきたけど券買うときにもうすぐ始まるというのでホイホイ映画館に入っていってしまいました。我慢できるだろうか…なんとかできた。

1は彼女と観て
2は彼女と呼べるか微妙な状態の女の人と観て
3は独りで観たので、
このままだとスパイダーマン4は彼氏と呼べるか微妙な状態の男の人と見ることになりそうです

映画の内容は原作通りなので超人増えすぎワロタ
このまま原作通りだと非常にカオスなキャラクター関係になるのでどこかで軌道修正したほうがいいような…

あとMJとかいうゲーセンの麻雀みたいな名前のヒロインはいままでで一番まともな身の振り方をしていたと思う。