ロストレベルプラス

人にはとても言えない進行具合ですが完成に向けた予定は組みました。可能なはず。とりあえずはじめてのねこ直接乗り込みになりそうです。スペースとか詳細はあとで本家にちゃんと書きますがかなめテツさん主催の性別あやふやリグル合同誌「ぐるりぐるぐる」に4ページ漫画「変する永琳はせつなくて(略)」と個人誌は24Pで「ありがとう」という題名のややシリアスなまりさ本。だけど委託先が冥界島なので冥界組も急遽登場。合同本は他の方と内容かぶらないか心配だよ!ヘタしたらタイトルもかぶってそうGW明けの仕事は一週間でいいからヒマであってほしい

WiiのVCでマリオ2が配信されてたのでこないだやってみたよリモコン横に持って!まあファミコンミニと内容同じなんだけど操作性はVCの方がいいです。2の地形は1よりもやるべき事がはっきりしているぶん、一回体験すればもうそれほどでもない。東方の弾幕みたく毎回ドキドキするような地形がほしいなあって事で、やっぱ2も改変したいわあマリオプラスほどキチガイ改造はしないけど、無限増殖なしでクリアできる人が何回かガメオベるくらいにはしたい。1→2化計画ってあったよね。あれでやってみようかなあと今やってる原稿ではないけどムシエロカコイイを描いてからユウワンの中でリグルのドS化が進んでます久々にやらかしちゃうか…18禁…♪ねーあのねーそとはーどんなーところー