入稿間に合いませんでした

うそ。間に合った。
詳しい情報はそのうち本家サイトで。


はじめての印刷所直接突撃でしたが
特にトラブルもなくあっさり。

帰りにアキバでも行くかと思って
新丸子からの道順を調べて心が折れたので
まっすぐ帰ってきました。


たのまれてたテーブルクロスを調達しに
ホームセンターへ…
あ、ワイシャツと仕事用靴が安い!
いいよ別にアオキとか行かなくてこれでもう(なぜかなげやり)


うちにある東方同人誌タワーどうしようかと思いながら
なんとなく家具コーナーへふらふら迷い込んだら
いきなり売り物の家具にガンプラが収納されてて、
なんぞこれーと思ったらちゃんとそういうフィギュア用の家具だった。
ヤツラ家具業界も動かしてるのか…(陰謀説)

                • -

日記使用容量が50MB越えました
自分くらいのハイペース更新でも50MBあれば三年持ちます
もし有料会員だったら動画とかアルバムとかやらなければ、自分でも18年は持つね!(あれそっちの容量は別だったっけ…)